HOME>オススメ情報>カウンセリングを大切にし、要望や困っていることを汲み取る

実力のあるヘアサロン

施術台

銀座はヘアサロンの激戦区と言われるだけあって、実力派のヘアサロンが集まっています。銀座という場所柄、料金は高めに設定されていますが、それに見合うだけのサービスを受けられると評判です。実際、銀座の美容室で働く美容師は、芸能人の専属スタイリストなどをしていたり、メディアとの強いパイプを持っている人も多いです。全予約制なのも、撮影の予定が入っているので、予約をしなければ美容師を捕まえることができないからです。人気美容師なので、予約をしてでもカットをお願いしたいという人は多く、全て予約制となっています。カットやカラーリングの技術は高く、仕上がりの満足度も高いです。

心地の良い空間

サロンの空間づくりも、さすが一流と言われるだけの居心地の良い空間となっています。銀座の美容室では、パーマやカラーリングの利用客に対しては、ドリンクのサービスを実施しています。また、利用客が希望をすれば、飲食物の持ち込みやオーダーも自由に行うことができます。自宅にいるような心地の良さで、リラックスして美容室を利用できるのが魅力です。また、ヘアスパやマッサージなどのメニューもあるので、疲れを癒せます。

専門誌にも掲載されているサロン

専門誌などにも何度も掲載され、また、世界的なコンテストで入賞経験のある美容師がいる美容室は、銀座に集まっています。さすが一等地と言うだけあって、一流の美容師にヘアスタイリングを依頼することができるのが魅力です。スタイリングに関しては、事前のカウンセリングに重点を置いています。利用客の要望を汲み取り、髪にまつわるお悩みごとなどにきちんと対応することで、適切なサービスを提供することに力を入れています。